Zwift De Diet   - 50代からのダイエット日記 -

51歳(♂)ダイエット奮闘日記です。ロードバイク(Zwiftトレーニング)や食事、健康的に痩せたい!

FTP Builder 5wk 、映画『シェフ』を見ながらワークアウト

なかなかにキツいワークアウトの間にあるアクティブリカバリー。

映画『シェフ』を見ながらワークアウトしました。

 

映画はこちら『シェフ 三つ星フードトラック始めました』


www.youtube.com

(一流レストランの料理人カール・キャスパーはオーナーと衝突。創造性に欠ける料理を作ることを拒み、店を辞めてしまう。マイアミに行ったカールは、とてもおいしいキューバサンドイッチと出会い、元妻や友人、息子らとフードトラックでサンドイッチの移動販売を始めることにする。)

 

息子のツイッターで話題のフードトラックになって、衝突していた料理評論家を唸らせるキューバサンドイッチを作って、下ネタ満載、わかりやすく大成功というお話。

もっとスカーレット・ヨハンソンが見たかったな。ちょっと贅沢な使い方だ。

キッチンカーって面白いな、やってみたいなと緩く考えていて、こんなに上手くいかないよなという厳しい目で見てしまうのだが。(実際、キッチンカーの廃業率はなかなかですよね)

 

ワークアウトでの高ケイデンスの所では難しい話は理解が追いつかないだろうけど、

退屈なアクティブリカバリーやフリーライドでは映画一本分緩く走るのもありだな。

 

そういえばお盆の時には何故か『モテキ』を見てました。


www.youtube.com

 

いちいち音楽がツボでサントラも買ったのですが、ももクロの『走れ!』はこの時刺さらなかったんだなぁ、と思った次第。それだけ飛ばして聴いていたかも。

いつかちゃん可愛いし。まぁ話はセカンド童貞のどうしようもないウダウダなんですが、楽しめる人は楽しめるかなと。

 

さぁて、次は何を見ようかな。