Zwift De Diet   - 50代からのダイエット日記 -

51歳(♂)ダイエット奮闘日記です。ロードバイク(Zwiftトレーニング)や食事、健康的に痩せたい!

お盆だもの、チートデイって事で。

体重がなかなか減らない。なんなら計測初日より太っている。

鏡に映る自分を見ていると、筋トレ勢の体を絞る前の様だ。

このままだ体格ブラザーズ決定か。

 

お盆休みに入って暴飲暴食はしていないつもりですが、

誘惑も多く、じゃぁひとつだけ、なんて摘んでるからなぁ。

 

おはぎとか食べちゃって、血糖値が急激に上がって、下がって、眠くなって、横になって。歩けばいいものを歩きもしない。動かない。暑いから。暑すぎるから。

 

明日、LSDで低強度で3時間位乗ってみようかな。

 

筋トレも必要かなぁ。筋トレかぁ。

できればロードバイク特化型の筋肉をつけたいのだけれど。

 

そこまでの気力、体力が今の私にはないのも事実。

Zwiftだけでいこう。

 

ダイエット成功の鍵は『頑張り過ぎない事』らしい。

Zwiftが出来ない日も、食べ過ぎた日も、たまにはいいじゃないか。

はぁ、ラーメン食べたいなあぁ。