Zwift De Diet   - 50代からのダイエット日記 -

51歳(♂)ダイエット奮闘日記です。ロードバイク(Zwiftトレーニング)や食事、健康的に痩せたい!

ももクロ BPM170 プレイリスト

急げ!ももいろクローバーZ、Zwiftが始まるぞ

 

Zwiftの物足りないと思う事、それはあまりにもリアルに振りすぎて環境音やタイヤの音しか聞こえない事。BGMは好きなのをどうぞ、っていう配慮なんだろうけど。

SEGAOUTRUN(知ってる人はそこそこ初老)でBGM選べるみたいなエンタメ性も欲しい所。この果てしないコースをフェラーリテスタロッサでぶっ飛ばしたいのもある。

 

そこで、ももクロちゃんだ。一択だ。

 

これはランニングのピッチ走法(歩幅狭く、回転早く)をする時のピッチ170に合わせて作ったプレイリストですが、Zwiftのワークアウトの通常ケイデンス、つまりケイデンス85にもピッタリなんです。overtureが流れた時が、ワークアウトの始まりなのです。

 


『(好きなアーティスト) BPM』で検索ちゃんだZーート!

50過ぎても、夏菜子推し強めの箱推しでした。