Zwift De Diet   - 50代からのダイエット日記 -

51歳(♂)ダイエット奮闘日記です。ロードバイク(Zwiftトレーニング)や食事、健康的に痩せたい!

6wk Beginner FTP Builder 終わりました。

Zwiftのワークアウト、6wk Beginner FTP Builder、途中からペースもモチベーションも落ちたような気もしますが、何とか完了いたしました。

 


30時間もペダルを回したんですねえ。

その割には体重が落ちませんが、多分食欲が上回ったという事かな。

最後のワークアウトはフリーライド。心拍低めにタラタラ回しての回復走です。

 

本日のお供、WOWOWのドラマ湊かなえ『落日』を見ながら。


www.youtube.com

エンターテインメント小説界を牽引する湊かなえが、作家生活10周年の節目として書き下ろしたミステリー長編「落日」が、WOWOWで連続ドラマ化! 『連続ドラマW 湊かなえ「落日」』9/10(日)放送・配信スタート

 

原作も読んでいませんがミステリーって悪くないかも、です。

そこまで難しい話ではないですし、継続して見てみます。

 

また、キツいワークアウトに挟まる形でアクティブ・リカバリーがあり、その時にお世話になっていたのはこの作品、『ハヤブサ消防団』これは面白い!あぁ、もう最終回なのね。

真っ暗な中ペダルを回しながら見ているのですが、時々、ひゃ、と驚く場面があって心拍が乱れるかも(笑)。

 

次のワークアウトプランは定番の4wk FTB Boosterに続きます。

週5回のワークアウト。果たしてFTPは上がるのか?体重は落ちるのか?

乞うご期待・・・自信がないなぁ。